2011年06月27日

黒茶兄弟も卒業しました

ポチたま会主催:7月3日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
なかまーず:クローブ&チャイブ参加予定
 
チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

12日の譲渡会のあとに一般参加の方から引き継いだ黒茶兄弟。
最後の1匹もお見合いで里親さんが決まり、先週お届けに行ってきました。

なかなかのやんちゃ兄弟でしたが
コクシジウムが見つかってケージの外での自由時間は自粛。
なもんで、ケージの中は毎回すごいことになっていました。

CIMG3578

先に決まっていた2匹をお届けして
1匹で広々とケージを使えるようになっても
毎回のお掃除は相変わらず大変なままでした。
なぜに・・・?

1匹で取り残されて手持ち無沙汰なのか
自分のウンチを取り出して転がして遊ぶことも
コクシがいるんだから!と怒っても伝わるはずもなくやきもきしていましたが
無事にお届け前に検便をクリアできました。

シティーホールズもなかまーずもお行儀のよい兄弟だったので
子猫の何たるかを思い出させてくれた黒茶兄弟。
それぞれのおうちで、やんちゃはほどほどに(たぶん無理ですが)、
かわいがってもらうんだよ~


kototaouji at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字