2011年07月04日

せりたーず2

ポチたま会主催:7月10日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
 
チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

先週の月曜日からお預かりしているせりたーず2。
それぞれについては預かりにゃん紹介記事をごらんください。

コクシジウム&風邪のダブルパンチで
彼らではなく、主にわたしがヘロヘロです

テンパリ気味の私を見かねて、昨日からなかまーずの2匹を
ポチたまスタッフのIさんが預かってくれることになり
ケージや部屋が開いたので、食欲がなくなっていたはなしろくんと
目をこすっていたでこひろちゃんをリビングへ。

CIMG3695
補液がよかったのか、自分で食べられるようになってきたはなしろくん。
人間はあまり好きじゃないのかなと思ってましたが
ひとりになったら、とたんにおしゃべり&甘えんぼに。
男の子はこういう素直(単純ともいいますね)なところが
ほんと~~~にかわいい。

CIMG3694
まだ、ちょっと左目がアレなでこひろちゃん。
目薬を指した後は、しばらくエリザベスカラーをつけます。
彼女のカラーはレントゲンを切って手作りしたもの。
なんか・・・シュールです
でこひろちゃんはみんなと離れてもなついてきません。
女はそんなに簡単じゃないのよね

CIMG3707
こちらは2階の廊下にいらっしゃる残りのせりたーず。
お昼寝のところを起こして目薬した後の様子です。
でこせまちゃんが「キターーー!」ってやってます。

あさっては6匹みんなで検便です。
コクシ落ちてるといいなぁ。
毎日6匹分の粉薬をオブラートに包むのは地味に大変なのです。
指汗でオブラート溶けるし
コクシ、落ちててね!


kototaouji at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字