2011年07月06日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:7月10日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
 
チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

コクシやら風邪やらで、毎日ややテンパリぎみですが
里親さんからのメールで卒業生たちの様子がわかると
ぐぐいっと元気が出てきます

みなさん、絶妙のタイミングで送ってくださって・・・
いつもありがとうございます。

20110526
セクシーショットはさくらちゃん(旧なかね~ぜ:しめじちゃん)です。
お気に入りの座椅子でパパにブラッシングをしてもらってうっとり
おなかのモフモフがとてもイイ感じです~


IMG_0231_1
こちらは1才になったあずきくんとごまおくん(旧3にゃんず)の兄弟。
パンチをくり出しているのがごまおくん、イテッと言ってそうなのがあずきくんです。
どういう流れでこういう状況になったのか想像するのが楽しいですね

IMG_0072_1
IMG_0213_1
腕がしっかり太くなって、もうすっかり大人ですね。
もっちりむちむちしたいい毛並み・・・
ず~っとなでなでしていたくなります


Image100~00
チロちゃん(旧わらびちゃん)はあいかわらずのおてんばちゃん。
ジェルタイプのひんやりシートをかじってお蔵入りさせたそうです

Image099~01
あんまりTVを見ないんで詳しくないんですが、これは「どや顔」ですよね!?
ひじの乗せ具合もどやどやしてる
しま模様のくっきり出てる腕を自慢してるのね~


IMG_0275
たまちゃん(旧ミンミンちゃん)はおにいちゃんに遊んでもらっています。
遊び疲れると・・・・・・

IMG_0264
「一芸・死んだふり」をするとか
走りつかれると横になって、まわりを無視しつづけるそうです
一芸を身につけるぐらい遊んでもらって幸せ者ですね。


さて、今日はこれから一仕事。
ぎょさん(ダンナさんの家庭内ニックネームです)が帰ってきたら
2段ケージを2階から1階へ運んでせりたーず2お引越しします。
エアコンのある部屋で温湿度管理をすることにしました。
はやく風邪治そうね~~~~


kototaouji at 20:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字