2011年07月07日

目力up!

ポチたま会主催:7月10日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
 
チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

てつこちゃん、どんどん元気になっています。
くしゃみも、1日1回するかしないかぐらいに。
遊びも日に日に激しく・・・。
もう少し体重が増えたら、ワクチンをして譲渡会デビューの予定です。

CIMG3720 - コピー
劇的にかわいく撮れた1枚
目やにカピカピが治ったら、目がすごく大きくなりました


kototaouji at 19:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年07月10日 20:55
おひさしぶりですー。地震やら放射能やらで大変でした。
なんとなく、思い出して覗いてみたら、ごまおくんにそっくりの猫!わあ、こんなにそっくりなのが新しく来たんだーって、読んだら、なんと当のご本人(猫)!!よく見たらあずきくんもいる!!えーっ偶然もいいとこですね!!懐かしい!かわいい!!こんなに成長してよかったー。
しょうゆくんも元気かなー。
ところでアトムくんですが、去勢手術しなかったのが悪いのでしょうが、4月末に突然出て行ってしまいました。以後一度も姿を現しません。猫嫌いのお隣にオスはそのうちどこかへ行きますから、、と言って了解していただいた経緯もあり、仕方ないのですが。。
その後母猫おみかちゃんは新しいボーイフレンドのグレ太郎を毎日連れ込んで、自分のえさを食べさせていましたが、1週間前にいなくなり、心配していたら、昨日の朝ひょっこり現れ、えさを食べてまたおでかけ。今朝もえさを食べたらすぐどこかへ行ってしまいました。
長々すみません。近況報告でした。
2. Posted by こあや   2011年07月12日 13:59
>いぶさん
無事でいらっしゃるかと心配してました。
お元気そうでよかったです!

ごまおくんとあずきくん、立派な猫に成長しましたよね。
タイミングよく見ていただけてうれしいです。
しょうゆくんも元気にしていると思いますよ。
不妊手術の終わった子については、基本的に私から里親さんに連絡をすることはないのですが、便りのないのが元気なしるしと思っています

アトムくんどこかに行っちゃったんですね。。。
去勢していないと縄張りを変えてどこかに行ってしまうのは仕方ないですがちょっと寂しいですね
どこかで元気にしていてくれるといいですね。
おみかちゃんもおでかけが続いてるんですか?
グレ太郎に涼しいところを教わって2匹でそこにいるのかな??
お外猫ちゃんの生態はわからないことが多いですね。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字