2011年07月20日

さよなら、てんてん

ポチたま会主催:7月24日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず&てつこ参加予定 

チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

てんてん、7月12日に永眠しました。

7月のはじめからくーちゃんに風邪の症状が出て
きーちゃん、てんてんへと広がって、
徐々に食欲が落ち、ごはんや胃液を吐くことが増えました。

風邪の治療をしていましたが、くーちゃん以外はあまり改善せず
血液検査で9日にきーちゃん、10日にはくーちゃんとてんてんに
腎不全の症状が出ていることがわかり、入院。

てんてんには入院した日の朝から手足のふらつきも出ていました。
11日には少し動いたりもできていたようですが
12日の朝、先生が病院に来る前に亡くなっていました。

スリスリするときに、勢いあまって頭をごっち~んとぶつけてくる甘えん坊で
腰をとんとんされるのが大好き。
ごはんを食べるのに途中休憩が必要で、
そのくせ食いしん坊で他の子のごはんが気になっちゃう子でした。
背中にコロコロしても平気なおおらかなところもあって、
でもときどきくーちゃんとケンカしては、きーちゃんに仲裁してもらっていました。

我が家に来て、わずか1年で見送ることになってしまいましたが
いろいろな思い出を残してくれたてんてんにはとても感謝しています。
てんてん、ありがとね。


kototaouji at 02:06│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年07月20日 23:35
てんてんちゃん、まだ若いのに。。ほんとうに残念ですね。心よりお悔やみ申し上げます。
前回のコメント、てんてんちゃんの亡くなった後だったんですね。たいへんなときにありがとうございました。
2. Posted by ☆ベル☆   2011年07月21日 08:28
そうだったのですか・・・。
てんてんちゃん。

今、再度過去の記事を拝見しました。
てんてんちゃんの「伸び甘え」すごく可愛かったですね。

こあやさん、お辛かったですね・・・。

てんてんちゃん、天国では病気も治ってると思います。
そして、きっと皆を見守ってくれてますよね。

てんてんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
3. Posted by こあや   2011年07月21日 22:29
コメントありがとうございます。

くーちゃんときーちゃんは無事退院することができました。
てんてんの分も長生きしてもらえるようにお世話するのが私の役目かな、と思っています。

預かりにゃんもまだまだいっぱいいるし
そろそろブログも通常営業しなきゃですね。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字