2011年07月23日

元気になりました!

ポチたま会主催:7月24日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2&てつこ参加予定 

チーム地球の卵主催:7月24日(日)は土浦で譲渡会です。会場詳細は
こちら

            

先週の土曜日にくーちゃんが、今週の火曜日にはきーちゃんが退院できました。

今日は2匹とも血液検査のため病院へ。
退院後はお薬ナシ&いままでのごはんで過ごして
腎臓の機能がどれくらい残っているのかを今日の検査で確かめます。

結果はすべて良好。

くーちゃんは全部の値が適正値まで下がっていたので
お薬はなし、ごはんも今まで食べていたもので、また様子を見ます。

きーちゃんは腎臓の値が適正値の上限ギリギリなので
ごはんを療法食に切り替えて様子を見ることになりました。


くーちゃんは見ていても、ほぼ元通り。
朝4時からのごはんコールもするし、
きーちゃんがのんびりしているとごはんを横取りするくらいに復活しました。

きーちゃんも今朝は退院後はじめてごはんを完食。
目薬をさそうとするとサササーーーっと逃げるように。


この調子でどんどん元気になってくれますように。


kototaouji at 16:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年07月23日 22:56
くーちゃん、きーちゃん、退院おめでとうございます。あとはこあやさんの手厚い看護で、まもなく元気になることでしょう。
2. Posted by こあや   2011年07月25日 12:33
>いぶさん
いつもコメントありがとうございます。

療法食をしぶっていたきーちゃんですが、今朝ははじめて完食!
ドライタイプも今日届いたので、これも早速試してみます。

少しでも数値が下がって、今までのごはんに戻れるようにがんばりますね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字