2011年07月25日

譲渡会デビューでしたが・・・

ポチたま会主催:7月31日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2&てつこ参加予定 

チーム地球の卵主催:8月の譲渡会は休会です。会場詳細は
こちら

            

せりたーず2とてつこちゃんを我が家でお預かりすること早1ヶ月。
風邪をなおしてやっと譲渡会に参加できました。


おおがらもでこひろもなかなかの美男美女だし、里親さん決まっちゃうかもな~
でも、この2匹が先に決まっちゃうと残りはちょっと地味だし困るな。。。

な~んて心配をしていましたが、5匹連れて行って、5匹とも帰ってきました

CIMG3740 - コピー
でこひろちゃん:左とおおがらくん:右。
なかなかの美男美女カップルだと思うんですが・・・
威嚇はしないけど、ちょっと人間嫌いな2匹。
なでたり抱っこしたりはできますが、リラックスはしていません。
この子たちの我慢強さがあって風邪治療や寄生虫の駆除ができました。

イヤなのに、かんだり引っかいたりしないで我慢するなんて
なんていじらしい子たちでしょう。
爪切りだって前足も後ろ足もできるんですよ

ちなみにせりたーず2のほかの4匹はスリスリベタベタの甘えんぼうです。
はなしろくんなんか、トイレ掃除してるあいだ、ずーっとゴロゴロいっちゃって

トイレまで遊び道具にしちゃうのは困ったものですが
性格よし、器量よしの6兄妹。
すてきなご縁を待ってます


kototaouji at 12:57│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年07月25日 19:55
みーんなかわいいのにねー。思えば、ごまおくん、あずきくんも、一ヶ月あまり、しょうゆくんにいたっては2ヶ月以上お世話になったんですよね。(もっとでしたっけ?)
ところでまだしょうゆくんの医療費を払ってないのですが。。。時効(!)になる前に請求してくださいね。
2. Posted by こあや   2011年07月28日 16:58
>いぶさん
コメントありがとうございます。
デジカメの記録ではごまお君とあずき君は約2ヶ月、しょうゆ君は約3ヶ月お預かりしてたようです。
懐かしいですね~。
1年前だなんて、早いのか遅いのかもよくわかりませんが
ちょっと攻撃的な人見知りの子をどう懐柔すればいいかのヒントをもらった兄弟でした。
ちなみにせりたーず2の2匹は受動的な人見知り、ということろでしょうか。

医療費の件は私ではわからないので担当のスタッフに伝えますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字