2011年07月28日

おひさしぶりのいえにゃんず

ポチたま会主催:7月31日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2&てつこ参加予定 

チーム地球の卵主催:8月の譲渡会は休会です。会場詳細は
こちら

            

CIMG3804
ひさしぶりの小虎とくーちゃんのツーショット。

フラッシュのせいでしょんぼり顔ですが
くーちゃんはいたって元気。
子猫のごはんを用意してればうるさくねだり
きーちゃんがゆっくりごはんを食べれば、すかさず奪い
朝の4時からごはんコール。
迷惑ながらもうれしい日常が戻ってきました。

小虎はさりげなく過去最高体重を記録!
子猫用缶詰の残り汁をちょいちょいあげていたのがいけなかった~
no more おやつでダイエット中です。

CIMG3806
きーちゃんは正真正銘のしょんぼり顔。
両目に白濁が出ていて目薬をさしていますが、それがイヤでイヤで・・・。
準備してるとサササーーーと逃げていきます。
とっ捕まえて目薬したらそそくさとケージに入りました。

それでも、まずいまずいと評判の腎臓用の療法食をキチンと食べる良い子です。
数値が下がればもとのおいしいごはんに戻れるからね!


kototaouji at 17:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字