2011年07月31日

譲渡会でした・・・が

ポチたま会主催:8月7日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2&てつこ参加予定 

チーム地球の卵主催:8月の譲渡会は休会です。会場詳細は
こちら

            

お天気が微妙だったので、風邪の具合があまりよくないせりたーず2はお休み。
てつこちゃんだけ譲渡会に参加しました。

今回で2回目。
会場でどんな風にしているかというと・・・

CIMG3823
めっさ不機嫌でしたー
ヒコーキ耳で目つきは険しく、こんなてつこ家では見たことありません

こんなで里親さんが決まるのかしら・・・



業務連絡
いぶさんへ
しょうゆ君の医療費は必要ありません。
今まで滞りなくお支払いいただきありがとうございました。
と、スタッフMから言付かっています。
ありがとうございました!


kototaouji at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字