2011年08月22日

システムトイレを導入しました

ポチたま会主催:8月28日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2参加予定

チーム地球の卵主催:8月の譲渡会は休会です。会場詳細は
こちら

            

日曜日の譲渡会で、おおがら&くろすけ、でこせま、でこひろに
里親さんが決まりました!
はやく、すてきなちゃんとした名前をつけてもらってね


さて、今まで固まる砂のトイレを使ってきたいえにゃんず。
試しにシステムトイレを置いてみても、ときどきてんてんが使うぐらいでした。

くーちゃんときーちゃんが退院してきて、安静にするためひと部屋に隔離したのをきっかけに
開店休業状態だったトイレを復活させてみました。

病院ではシーツでトイレをしていたので、砂のトイレは忘れてるかも?
なんて思っていたら、2匹はあっさり移行できました


あとは小虎も使ってくれるようになるといいんだけど・・・
と心配してましたが、数日前にはトイレの前でぶつぶつ言ってる小虎を目撃!

本日、やっとおトイレ中の小虎に遭遇できました。
でも、写真なんか撮ろうもんなら、しばらく許してもらえなさそうなので、断念。
ものすごく怒った顔でいらっしゃいました


そうそう!
明日はくーちゃんときーちゃんの1か月ぶりの血液検査です。
数値がよくなってますように・・・・・・
見た感じは元気ですが、やはりドキドキです


追記:やっと動物愛護管理法のパブリックコメントを送りました
27日までだからギリギリセーフ!


kototaouji at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字