2011年08月25日

子猫!!!

ポチたま会主催:8月28日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2参加予定

チーム地球の卵主催:8月の譲渡会は休会です。会場詳細は
こちら

            

火曜日の血液検査はくーちゃん、きーちゃんともに良好でした!
きーちゃんもみんなと一緒の普通食に戻りました。


そして、昨日から小さな小さな新入生がやってまいりました。。。

Tさんと4匹兄弟を2グループに分けてお預かりしています。
我が家にはグレーの男の子(多分)と黒の女の子(こっちも多分)が。
カゼひきさんで、開きかけの目が目やにでふさがるという面倒な状況です
ミルクのたびに目薬さしさし育児しております。
CIMG4091

朝いちのミルクはなかなか起きられないんですが
トラ様が4時とか5時とかにご飯の催促にくるので
そのときに起きてミルクをあげるようにしています。

春の乳飲み子のときには最大5匹いたので
それと比べたら、2匹の育児はとてもラクチン

あのときは
ミルクの準備、授乳、トイレ、ミルクの後片付け
の繰り返しで1日が終わる感じでしたが
だいぶ余裕があります。

20110715230228
旧シティーホールズのアモディオとジュベール。
こんな立派な猫になって・・・乳母としてはうれしい限りです

灰黒兄弟にも、どんどん大きくなって素敵な里親さんにめぐり合ってもらわなくては!
それでは、今日の最後のミルクをあげてきます。


kototaouji at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字