2011年08月27日

あたちも子猫、名前はまだありませんわ

ポチたま会主催:8月28日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2参加予定

チーム地球の卵主催:8月の譲渡会は休会です。会場詳細は
こちら

            

CIMG4099
乳飲み子兄弟の女の子。
グレーの男の子に比べるとおとなしい子です。
鳴き声もそんなに大きくなく、キャブの中でもそんなに動き回りません。

性格なのか、元気がないのか、このぐらいの子はちょっとわからなくてドキドキします。。。


CIMG4103
グレー君は超高速ハイハイをしたりして元気なんですが・・・


kototaouji at 15:25│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年08月27日 18:17
こんばんはー。何匹か里親さん決まってよかったですね。今度は随分小さな新入りさんたちで、たいへんそうですね。
去年の今頃は3にゃんずがお世話になっていたのでした。ほんとにお世話になりました。
2. Posted by こあや   2011年08月28日 21:08
>いぶさん
コメントありがとうございます。

せりたーず2は6匹いたのが2匹まで減って、かなりほっとしています。
この時期の乳飲み子はとにかく暑い!授乳中は汗だくです
子猫も熱い、ミルクも温か、気温も高いで、だらだらです

3にゃんずをお預かりして1年になるんですね~。
しょうゆくんにパッッて威嚇されていたのが懐かしいです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字