2011年09月08日

トイレ、できた?

ポチたま会主催:9月11日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2参加予定

チーム地球の卵主催:9月18(日)は「大好きいばらき動物愛護フェスティバル」@笠間芸術の森公園にて、ハッピーアニマル(譲渡会)開催します。詳細は
こちら
せりたーず2参加予定

            

少しずつ大きくなってきたヒストリーズ。
グレーの男の子はげんそう君、黒の女の子はようきひちゃんと名づけました。

CIMG4218
げんそうくん。

CIMG4209
ようきひちゃん。

ミルクを飲んでから、次のミルクの間までにおしっこしていることが増えたので
ケージにお引越ししてトイレを置いてみました。

いまのところは3勝1敗。
それでも寝床ではしてないので、じきおぼえてくれるでしょう

明日はようきひちゃんの浣腸に行ってきます。


kototaouji at 19:17│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年09月09日 22:36
育ってますねー。
ようきひちゃんとは、随分美しくなることでしょう。
2. Posted by こあや   2011年09月12日 10:47
>いぶさん
コメントありがとうございます。

離乳食もはじまりました。
毎回、顔や手足がぐちょぐちょですが
はやくカリカリを食べられるようになってほしいです・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字