2011年09月15日

むむむ・・・

ポチたま会主催:9月18日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:9月18(日)は「大好きいばらき動物愛護フェスティバル」@笠間芸術の森公園にて、ハッピーアニマル(譲渡会)開催します。詳細は
こちら
せりたーず2参加予定

            

今日ははなぶちときーちゃんを連れて病院へ。

はなぶちは、昨日の夜カーテンレールから落ちて
キャットタワーにぶつかってしまいました。
今朝、前足をびっこひいてるのに気づきました

きーちゃんは朝ごはんを食べたあと7~8回も胃液を吐いていて
7月に具合が悪くなったときにもこういう症状が出ていたので、一緒に行くことに。


はなぶちは後ろ足と体幹部分には問題なさそうだけれど
両前足を痛めてしまったようです
熱もあったので注射をしてもらって
安静にするために、段のないケージにお引越ししました。

きーちゃんは腎臓の数値は安定しているものの
肝臓の状態を見るときの数値のひとつが少し高めでした。
詳しく調べてみても、肝臓自体が悪いわけではなさそうですが
ひとまず肝臓のお薬をもらってきました。

様子はいつもと変わらないんですが
晩ごはんは半分くらい残して、また数回吐いていたので
明日も病院に行ったほうがよさそうです


kototaouji at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字