2011年09月18日

はなぶちときーちゃんのその後

ポチたま会主催:9月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2参加予定

チーム地球の卵主催:9月第4日曜日の譲渡会は休会です。詳細は
こちら

            

前足をくじいてしまったはなぶち。
見た感じではもう痛くないようです。
動きもよくなってきたので、狭い平屋のケージがご不満の様子です。
だんだん態度が素っ気なくなってきました

でも、熱が出たのもあるので
火曜日の診察でokがでるまではお薬を飲んで安静にしましょう。

CIMG4248
てつことはなぶちのコラボレーション。
なかよし、というわけではなくて
てつこがはなぶちのごはんを狙っているだけです。


きーちゃんは、バリウムを飲んで検査をした結果
胃と腸のカーブのところに何かがたまっていることが分かりました。
2回目の検査で胃の何か(こっちはたぶん毛玉だと思います)が腸のほうへ移動したので
きのうの夜、病院から家に帰ってきました。

お薬の効果なのか、缶詰を少し食べて、今朝は小さいうんちを3かけしました
バリウムで白っぽくなったうんちが出るまでは要注意ですが
手術をしなくてすみそうなので少し安心しました


kototaouji at 19:46│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字