2011年09月28日

またも乳飲み子!

ポチたま会主催:10月2日(日)の譲渡会は休会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4258
またまたやってきました。
バラエティーパックみたいな、色柄よりどりみどりの兄弟です。

CIMG4255
こんな小さいのに、茶白の正(まさ)くんはハーッと威嚇します
それをまねして、グレーと白のはちわれの久保田くんも威嚇するようになりました
ミケの菊ちゃんはわりとみんなを押しのけて一番上で寝てることが多く、
シャムのような模様(シティーホールズのジョアニーちゃんと同じ柄です)の宗(むね)くんは
トイレをしたあとにペットシーツをたたんで始末できる恐ろしい子です!
いや、偶然かな?


乳飲み子ちゃんの入園に伴い
ヒストリーズのようきひちゃんとげんそうくんは
ポチたま会スタッフTさん宅へ移動しました。
兄弟と合流した2匹の様子はポチたま会HPの保護ブログからご覧ください。





kototaouji at 20:37│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字