2011年10月04日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:10月9日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

乳飲み子の続・げんかい(これはユニット名です)にカビが生えてました
これからお薬とシャンプーでカビ退治です。

今日は卒業生たちの近況報告です。

20110902
お兄ちゃんのバッグでおくつろぎのたま(旧ミンミン)ちゃん。
男の子のにおいが好きという猫ってけっこういますよね。
これが20代後半になってくるとそうでもないようで・・・
においが変わってくるんでしょうね

20110901
こちらはチロ(旧わらび)ちゃん。
1歳をすぎて立派なお嬢さんになりました。
体重は4.6キロあるそうですが、記憶の中のちびっこいチロちゃんと
4.6キロがなかなか結びつきません。
我が家のくーちゃんよりおおきくなりましたね!
“破壊神”なのは相変わらずだそうで・・・お手数おかけします

2011092319460002 - コピー
こちらはポチたまっ子の先輩モーくんのおうちに卒業した
クー(旧せりたーず2・クロエ)ちゃん。
お兄ちゃんともずいぶん仲良くなりました。
夜はモーくんとクーちゃんに囲まれて寝てらっしゃるとか。
天然の湯たんぽですね


kototaouji at 21:26│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字