2011年10月18日

ちょっと大きくなった続・げんかい

ポチたま会主催:10月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4319
変顔になっちゃった続・げんかいの正くん。
もう離乳して、ワクチンを打つころにはカリカリを食べられるようになりそうです。

CIMG4293
普段はこんな顔です。

CIMG4292 - コピー
久保田くんはちょっと猫っぽくないような・・・?

CIMG4277
宗くんはいつも目つきが悪くて写真を撮ってもこんなかんじです。
シャム風味だからでしょうか???

菊ちゃんはご飯を食べてて写真なしです。
将来有望な美人三毛ちゃんなので、乞うご期待!


kototaouji at 19:34│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年10月20日 16:48
大きくなりましたね
しかもみんな美形ちゃんで
菊ちゃんの画像も楽しみに待ってまーす
2. Posted by こあや   2011年10月20日 21:20
>ベルさん
コメントありがとうございます。
やっと猫らしくなってきました。
かわいい盛りにお見合い話があるといいなぁ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字