2011年10月20日

みけみけ菊ちゃん

ポチたま会主催:10月23日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4325
なかなかの美人さんの菊ちゃん。

みんなで、きょうからカリカリに挑戦です。
ふやかしたカリカリでさえそんなに食べない子たちなので
カリカリならなおさらです

あげてしばらくしたら 残っているカリカリにお水をかけます。
みなさん このカリカリに浸した水が大好きで
それをなめつつ食べています。



kototaouji at 21:02│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年10月21日 21:30
菊ちゃん、美人さんですねぇ

お鼻の模様も可愛いですが、何気に後頭部の
模様も好きです

兄弟ニャンコの正くんに似ている気がします
2. Posted by こあや   2011年10月22日 20:47
>ベルさん
コメントありがとうございます。
後頭部の柄に気づいちゃうなんて、通ですね
真ん中で分かれてるんですよね

> 兄弟ニャンコの正くんに似ている気がします
たしかに、アップした写真はそっくりだ~!
実際は、正があどけな~い正統派子猫とすると
菊はちょっと道理がわかったような顔をしてます。
おすまし顔というか、お姉さんっぽいです!?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字