2011年10月23日

げんかいの休日

ポチたま会主催:10月30日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
せりたーず2参加予定

チーム地球の卵主催:10月23日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

4匹でひとつのケージでは手狭なので
2組に分かれてケージ暮らしをしています。

洞察力に優れた方はお気づきと思いますが
菊&久保田組と正&宗組に分かれています。

みなさん休日はどうしているかというと・・・
CIMG4348
仲良く?昼寝したり

CIMG4351
トイレで!昼寝したり

CIMG4353
まわし蹴りの練習をしたりしています。


カビもだんだんよくなってきました。
どなたかお見合いしてみませんか~~~


kototaouji at 21:27│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年10月25日 18:15
預かりにゃんこもだいぶ入れ替わりましたね。うちの野良猫も入れ替わりがあり、子猫が一匹突然現れて、3にゃんずの母親のおみかが身を引いて(?)去り、おみかの元ボーフレンドのグレ太郎と子猫(メス)が一緒にいます。野良猫の世界もいろいろ複雑なようです。
2. Posted by こあや   2011年10月27日 18:36
>いぶさん
コメントありがとうございます。
これからの時期は外のにゃんこには寒くてつらい季節ですね。
おみかちゃんはどこにいっちゃったのかな・・・?

グレ太郎くんとメスの子猫のカップルは危険ですね。
生後5ヶ月もすると妊娠できるようになるので
できるようなら不妊手術をしてやってくださいm(_)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字