2011年10月31日

譲渡会でした

ポチたま会主催:11月6日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:11月13日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

昨日は松戸で譲渡会でした。

子猫がお目当ての人が多いのかな~なんて思ってたら
なんとなんと!
せりたーず2のはなしろくんとはなぶちちゃんにもご縁がありました
優しいお兄さんのおうちに2匹一緒に嫁ぎました。
CIMG4274
これからもマッサージごっこができてよかったね!


うれしいことはまだまだあって
松戸の会場にはミナちゃんとミナパパ、ミナママも来てくれました
カレンダー募金のほかにも11月3日用のバザー品を提供していただきました。
ちょっとバタバタしてしまいましたが、久しぶりにお話できて楽しかったです。
ありがとうございました


もひとつうれしいことは・・・
ひとりぽっちになったおおがらくんが、早速フレンドリーになってきてます。
ケージから出して好きに遊ばせると、人間には寄りつかなかったのが
私のまわりをうろうろ。
なでても嫌がらないし、すりすり~っとしてきます。
しろとぶちがいなくなって寂しいんだね。。。

CIMG4409 - コピー
写真ではわかりづらいかな?
八頭身の平成生まれ、ハーフのモデル風 おおがらくんです。

CIMG0367
懸命に背伸びをしておりますが、四頭身の昭和生まれといった感じの小虎さまです。
2匹を見ていると、生まれ持ったスタイルの違いにしみじみします


kototaouji at 15:12│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミナ母   2011年11月02日 17:47
5 こんにちは!松戸の譲渡会ではお会いできて嬉しかったです。ブログでもご紹介くださりありがとうございます

はなしろくんとはなぶちちゃん、里親さんが決まって良かったですね。こあやさんもホッとされたことでしょう

おおがらくんに小虎くんはどちらも美猫ですねぇ 等身の違いはへぇ~と思わず見入ってしまいました。

p.s.メールで写真を少し送らせてもらいました。お手すきの時に見てください
2. Posted by こあや   2011年11月04日 19:40
>ミナ母さん
コメントありがとうございます。
譲渡会へも来ていただいてありがとうございました

今度の松戸ではちびげんかいたちのお見合いが入っています。
はなしろ&はなぶちコンビに続いて、いいご縁につながるようにがんばってきます

預かりが決まって数が減ると、
新しく誰かが入ってくるものなので、そろそろ入園者がくるかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字