2011年11月14日

今度は乳飲み子!

ポチたま会主催:11月20日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
おおがらくんお見合い予定!

チーム地球の卵主催:11月27日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

先日の新入生の女の子は保護された幼稚園から一文字もらって
なるちゃんと名づけました。

洋風の名前を・・・といろいろ考えてみましたが
もんのすごい甘えん坊なので
気取った名前よりも親しみやすい感じがいいかな~~と。


で、土曜日に続・げんかいの日本酒シリーズの4匹をお届けしたと思ったら


来ました。

ユニット名はがっこーず。
小学校に捨てられていました。
CIMG4464
キジトラのがわちゃん 男の子

CIMG4468
白地に残念ブチのづらちゃん 女の子

CIMG4467
頭頂部はこんな風に
ここのブチ以外はまっしろ ふわふわ~んです。

続・げんかいたちは子猫なのに硬めの毛質だったので
づらちゃんをなでては ひたすらうっとり

生後2週間くらいの2匹兄妹です。
どんな風に成長するか、いまから楽しみ。
特に づらちゃんが・・・


kototaouji at 11:51│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字