2011年11月25日

ひと安心かな?

ポチたま会主催:11月27日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:11月27日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            


お見合い予定のがっこーず
早くおおきくなれ~という私のプレッシャーが強すぎたのか
水曜日にづらちゃんの具合が悪くなってしまいました。

ミルクを飲まず、ひどい下痢に嘔吐。
いやな予感を振り切るように、急いで病院へ行き治療してもらいました。

その日の夕方くらいから
ミルクも飲めるようになり、下痢の頻度も下がってきて
次の日には治療しなくてもいいぐらいに回復できました。

たった1日のことでしたが
こあやの舌のコケはハゲハゲに
ストレスでハゲやすい性質なんです。
いまでも、熱いものしょっぱいものは
しみしみ~~~

でも、2匹が元気になって、よかったよかった

CIMG4568
ミルクをおなかいっぱい飲んでお昼寝するがっこーず。
もっと体調が安定したら、離乳食の練習も再開しようね。


kototaouji at 21:30│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字