2011年11月30日

離乳食はじめました

ポチたま会主催:12月4日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            


元気になったがっこーず。
ですが、がわちゃんがあまりミルクを飲みません。

もしやと思ってふやかしたカリカリや缶詰を用意しましたが、お気に召さず。
ふやかしてないカリカリをあげてみると2、3粒たべました。

それでも十分な量ではないので違う缶詰を出してみると
パクパク食べました~!

今は1日に数回ミルクをあげる他に
ケージに缶詰とカリカリを置いています。

CIMG4577
小虎さまのヒーター用ベッドに侵入!


kototaouji at 22:05│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2011年12月01日 15:49
づらちゃん、表情からも元気になったのがわかります本当に良かったです^^
がわちゃんもマルマルして、可愛くなりましたね
急に寒くなったり、人間も体調管理が大変です
こあやさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいね!
2. Posted by こあや   2011年12月02日 18:26
>ベルさん
いつもコメント&ブログでの告知ありがとうございます
寒くなってからの乳飲み子育児がいかに大変か痛感してます
が、なんとか離乳トレーニングまでこぎつけました
まだ油断はできないですが、お見合い希望者さんもとても楽しみにしてくれているので
無事に離乳して大きくなって欲しいです。

ベルさんご家族にわらびちゃん&きなこちゃんも
お体ご自愛くださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字