2011年12月07日

汚名返上なる!?

ポチたま会主催:12月11日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
なるちゃんデビュー予定!

チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            


さて、引き続き、日曜日の譲渡会に向けての写真撮影をしたところ
よさそうなのが撮れました

CIMG4602
前回のぶさなるとは大違い!
気品漂う、いいところのお嬢様風です!?

リビングに引っ越してきて、普段はケージで過ごしてますが
部屋の中で自由にしても、ほぼ、イタズラしないよい子さんです。
1歳未満の子たちは、たいていパソコンデスク周辺のこまごましたものを盗み
さんざん遊んだあげくに行方不明(ケージの下にある確率高し)にしてしまいますが
なるちゃんはなぜか、机にはノータッチ。
唯一の悪さは1回エアコンに乗ったことくらいです。

なんていっても、環境が変われば、わからないですけどね


kototaouji at 21:23│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字