2011年12月18日

川崎譲渡会でした!

ポチたま会主催:12月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
なるちゃん今度こそデビュー予定!?
やまと&あすか参加予定!


チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

がっこーずの育児に励んでいたため
久~しぶりに譲渡会に参加しました。

参加予定だったなるちゃんは、おなか気持ち悪い病になってしまい自宅待機。
がっこーずを連れての参加です。

で、お見合いだったがっこーずの2匹。
めでたく里親さんが決まりました~~~CIMG4647 - コピー
ベッド代わりのダンボールの上でポージングするづらちゃんです。
ライトにどや顔

CIMG4625
お届けがひと月先なので茫然自失するがわちゃん。
もうしばらく、うちの怖~い先輩猫におつきあいください

2匹の良縁を祝して、今晩は宴会の予定でしたが
クラブワールドカップ(テレビ)観戦のため来週に延期。
譲渡会納めと称して暴飲暴食の予定です


そして、恒例の新入りにゃんの紹介です。
人生初の長毛!!
CIMG4652
やまとくん

CIMG4657
あすかちゃん

あすかちゃんは正面から見るとぐっと親近感がわきます。
CIMG4659
アシンメトリー前髪www
なぜきれいにはちわれない!?
ゴージャス長毛なのにつっこみどころいっぱいの兄妹です。

ふんわふんわでモフリ放題~~と浮かれていたら
てつこが超!不機嫌になってしまいました


kototaouji at 21:14│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字