2011年12月19日

てつこの反撃

ポチたま会主催:12月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
なるちゃん今度こそデビュー予定!?
やまと&あすか参加予定!


チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

がっこーずになるちゃん、そしてやまあすコンビが1階にいるため
小虎はなんとなく不機嫌。
てつこが近くにいるだけでウ~ウ~怒っています。
てつこはいつもちいちゃくなって、うへ~って顔をしていましたが
とある夜、ついにゴングが鳴りました!
CIMG4639
まったく劣勢に見えるてつこ。
ですがここから体勢を立て直して反撃!

CIMG4640
イカ耳で対抗
しっぽをぶんぶん振ってアピールします。

CIMG4644
ブレブレですがにらみを効かせてます
この勝負、取っ組み合いののち、引き分けで終了しました。

これ以来、2時やら4時やらにごはんを催促されて寝不足になるので
しばらくやめていた小虎の寝室同伴を再開。
添い寝で懐柔できるかはあやしいけれど
小虎さまには特別扱いが必要なようです・・・


kototaouji at 20:45│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字