2011年12月20日

さかなーーー!

ポチたま会主催:12月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
なるちゃん今度こそデビュー予定!?
やまと&あすか参加予定!


チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

晩ごはんは焼き魚。
なるちゃんとやまあすコンビのいるリビングで食べていたら
みんな色めき立ってしまいました。

一番アピールしてくるのはあすかちゃん。
CIMG4664

CIMG4665
ちょっと鼻にかかった、すごくかわいいだみ声で絶え間なくアピール。
すごく食べたそうですが、ケージの中で暴れるわけではなく
うろうろしながら穏やかに要求。
半狂乱で殺気立ついえにゃんずとは全然違ってかわいいもんです。

それでも無視していたらこんな顔になっちゃいました。
CIMG4667
左手がかわいい~ん


kototaouji at 21:00│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2011年12月24日 11:59
おひさしぶりです。暮も押し詰まりましたが、相談したいことがありまして。。
実はわたしが3月に神奈川に引っ越すことになったのです。新入りの雌猫「ろく」(生後半年位)をどうしようかと思っていたら、昨日回覧板で「猫がうろついているから、エサをやらないように」という通告が来てしまいました。引越し後は日立と神奈川を往復しなければならず、猫を飼える状態ではありません。
まったくずうずうしいのですが、もしやまたそちらでお世話になることはできないでしょうか。
ぽちたま会にもメールしておいたのですが、お返事いただけると助かります。
2. Posted by こあや   2011年12月24日 20:48
>いぶさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ろくちゃんの件は私からも担当者に伝えました。
いま、メールのお返事に時間がかかっているようなので
もう少しお待ちください。

お引越し先が、もしも川崎譲渡会の会場のお近くでしたら
ぜひ遊びにいらしてください
そちらも寒いことと思います。
お体ご自愛ください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字