2011年12月28日

新入りにゃん!

ポチたま会主催:1月8日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
かたにゃんず:やまと&あすか参加予定!
スイーツパラダイス:ショコラ&エクレア参加予定!


チーム地球の卵主催:12月18日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

和光譲渡会で里親さんが決まったなるちゃんのケージに
新入りがやってきました。

といっても、別のスタッフの家からの移動なので
ノミを落としたり、駆虫をしたりしなくていいのでラクチンです。

CIMG4766
スイーツパラダイスのショコラちゃん

CIMG4763
同じくエクレアちゃん

黒っぽいサビと茶色っぽいサビの姉妹です。
知らない家だわ、ケージに入れられるわ、
猫がいっぱいいるわでテンパリぎみ。
あまりにテンパって、姉妹でお互いにシャーしています。

ちょっとかわいそうですが、新しいおうちが決まったときの練習だと思ってね。


kototaouji at 21:02│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字