2012年01月09日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:1月15日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
積載量の関係で誰が参加するかは未定です。

チーム地球の卵主催:1月15日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

里子にゃん便りです。
さて、このイケメンにゃんこは誰でしょう???
111114
答えがわかった方がいたらすごい!

正解は左からディオくん&ジルくん兄弟(あ、あれ?逆・・・?)。
旧名シティーホールズのアモディオ&ジュベールです。

お見合いで里親さんが決まって
生後2ヶ月のワクチンを待ってからのお届けだったため
私の記憶の中の2匹はがわちゃん&づらちゃんサイズ。。。
すっかりお兄さんになった2匹の変身ぶりに
ただただびっくり!
とくにジルくんのかっこよさには驚きです。
ミルク飲んでるころはおじさんみたいな顔だったからね~

また、去勢手術が終わったらお知らせくださいね


そしてそして、こちらはたま(旧名ミンミン)ちゃんです。
20120102
相変わらずの小顔とすらりとしたプロポーションにうっとり
お届け前より顔つきが若くなったのは
春から大学生になるおにいちゃんが
いっぱい遊んでくれるからでしょうか?

20120101
クリスマスにはツリーのオーナメントで散々遊んで
みんなを困らせたそうですよ

いつも愛情にあふれた里親さんからのメールに
元気づけられ、励まされています。
ありがとうございます。

サビ柄で生後9ヶ月、と一般受けの要素ゼロで
里親さんにめぐり合うまで
長丁場が予想されるスイーツパラダイスですが
たまちゃんのように成猫になってからでも
こんなに愛情をかけて大切な家族の一員として
迎えてくれる里親さんがきっといるはずと信じて
せっせと譲渡会に通いたいと思います


里子にゃん便り、次回もつづきます


kototaouji at 09:34│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2012年01月09日 17:25
こんにちは
ディオくん&ジルくん、イケにゃんになりましたね
たまちゃんも大事にされてて、嬉しいですね

サビ猫ちゃんは実際会ってみると、その気品と
賢さに魅了される人が多いって聞きますから、
頑張ってくださいね!
私も最近サビちゃんに会ったのですが
やっぱり可愛かったですよ
2. Posted by こあや   2012年01月11日 19:41
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます!

里親さんから写真を送ってもらうと
毎回「もうこんなに大きくなって~」と
親戚のおばちゃんのような心境です

特に、乳飲み子たちは
目が開きたてくらいの宇宙人みたいなころが
一番記憶に残りやすくって・・・
お届けしたときの写真を見返して
確認することもしばしばです

> サビ猫ちゃんは実際会ってみると、その気品と
> 賢さにお魅了される人が多いって聞きますから、
> 頑張ってくださいね!

やっぱりサビって賢いもんですよね!?
ショコラもエクレアも、天然で大雑把なんです。。。
おかしいな・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字