2012年01月31日

続・里子にゃん便り

ポチたま会主催:2月5日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
かたにゃんず:やまと&あすか参加予定!

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

お久しぶりでございます。

べつに風邪をひいたとか、そんなんではなく
先週の雪の降った日にせっせと雪かきをしたら
そこから1週間ものすごい眠気におそわれ
まんまと更新が滞りました

あんなにがんばってかいたのに、いまだに、雪が残っています。
なぜ???


それでは里子にゃん便りです。

DSCN2341
紹介しなくても、わかる方がけっこういるんじゃないでしょうか。
そうです!旧続・げんかいの日本酒シリーズ菊ちゃん(右)と正くん(左)です。
菊ちゃんははなちゃんに、正くんはそらくんになりました。

DSCN2344
はなちゃんは予想通りの美人さんに育っていますね。
そらくんがこういう、きりっとした好青年になるとは・・・
成猫になるのが楽しみですね。


DVC00013
こちらはなるちゃん。
お気に入りのクッションで寝ているところです。
ご家族の皆さんに毎日かわいがってもらっているそうです


DCF00156
よく見るとすごい体勢で寝ているのは旧スイーツの2匹。
1月の和光の譲渡会で姉妹一緒に迎えてくれる里親さんと出会えました
左のショコラはえぴちゃんに、右のエクレアはもこちゃんになりました。
楽しいおもちゃをいっぱい用意してもらったんだから
エアコンに飛び乗ってはダメよ~~~


kototaouji at 20:01│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いぶ   2012年02月02日 18:33
ご無沙汰しております。
ろくちゃんのその後ですが、不妊手術を受けさせようとしたら、まずはワクチンを打ってくれと言われ、暮れに受けさせたら、年明けに急に元気がなくなって、とても寒い朝、いなくなっていました。その前日、獣医に連れて行こうかとも思いましたが、私自身、2日間病院通いしていたときで、明日でいいか、と思っていたら、遅すぎました。とてもかわいそうなことをしてしまいました。
そういうわけで、お世話になる必要がなくなってしまいました。。。
その後、おみかちゃんが戻ってきて、グレ太郎と仲良く暮らしていましたが、ここ数日、グレ太郎の姿がなく、寒さで死んでしまったのかとも思います。おみかもさびしいのか、いつになく甘えてきます。
とまあ、野良猫話でした。
2. Posted by こあや   2012年02月04日 20:44
>いぶさん
コメントありがとうございます。
外暮らしの子たちには、今年の寒さはきついですね。
また、ふらっと戻ってきてくれたらいいんですけどね・・・。

その後、進展があったらお知らせください。
いぶさんのところはこっちよりもっと寒いですよね。
ご自愛ください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字