2012年01月19日

11月から長かった~

ポチたま会主催:1月22日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
かたにゃんず:やまと&あすか参加予定!
スイーツパラダイス:ショコラ&エクレア参加予定!
お天気よくなりますように


チーム地球の卵主催:1月15日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

日曜日はようやくがっこーずのお届け。
譲渡会の後に川崎のスタッフYさんにお届けしてもらいました。

CIMG4826
これはお届け前日の14日に撮ったもの。
大方の予想通りにイケメンに育っているがわちゃんと
予想外にものすご~く美少女に変身したづらちゃんです。

しかし!
遊んでいるときは傍若無人ならぬ傍若無猫
小虎がベッドで寝ていようが
てつこが日向ぼっこしながら毛づくろいしていようが
まっったくお構いなしで駆けぬけ・・・
逆鱗にふれても懲りずに暴走・・・

きっと今ごろ、里親さんも2匹の暴れっぷりに
お疲れのことと思います

ケージを上手に活用しつつ
子猫ならではの暴走をお楽しみください


さて、今後はふわふわとスイーツですね。


kototaouji at 22:07│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2012年01月21日 22:39
可愛すぎです
これからも里親さんの元でどんどん可愛くなって
いくんでしょうね~
卒業おめでとうございます
2. Posted by こあや   2012年01月22日 21:02
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます。

おかげさまで、無事にお届けすることができました~
ほんとにこの2匹は、
ちょっとおかしいんじゃないの!?ってくらい
かわいすぎるんですよね
づらちゃんは特に、どんな女性に育つのか楽しみです

コメントする

名前
URL
 
  絵文字