2012年02月13日

てつこの実力

ポチたま会主催:2月19日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:2月26日(日)は土浦で譲渡会です。詳細は
こちら

            

やまちゃん、里親さんが決まりました
2月下旬以降におとどけの予定です


階段が上手におりられなくて
ずっと立ち入り禁止だったてつですが
ちょっとずつ脚の力がついてきたのか
いつの間にか、転がらずにおりられるようになりました。

CIMG4337
寝顔も得意げ?


ぼんやりした視界ながらも
私たちや他の猫の動きを観察した結果
コーヒーメーカーにも乗れるようになりました

降りるときには、もちろんぶっ倒すわけです。
コーヒーメーカー、かな~り寿命縮んでるはず・・・


kototaouji at 19:31│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字