2012年03月07日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:3月11日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

最近、家に消火器がないことに気づいたこあやです。
買ってこなければ!

それでは里子にゃん便りです。

DSC00565
あら!がっこーずの2匹ですね。
がわちゃんはウィンダム、づらちゃんはミクラスと名づけてもらいました。
愛称はうーちん、みくちん^^
由来はウルトラセブンを助けるいい怪獣です!

ごはん食べて~じゃれあって~寝て~の繰り返しの毎日だそうです。
あと数ヶ月で、また我が家にもそんなやつらがやってくるんですね
心の準備をしておかなければ・・・!

120220_184658
120227_183018
そうそう、昨春のトップバッターはこの子たちでした。
旧シティーホールズの2匹です。
ジルくんもディオくんも無事に不妊手術が終わりました



kototaouji at 20:27│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字