2012年03月19日

猫たらし

ポチたま会主催:3月25日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4889
ソファでおくつろぎのあすちゃん。
ちょっとドスの効いたお顔になってしまいましたね。

CIMG4891
小虎に乗っています

なぜだか、いえにゃんずはあすちゃんに優しいのです。
預かりにゃんこだとわかっているからなのか、
あすちゃんが猫たらしなのか・・・?

ぶちゃ顔でだみ声って猫にもアピールポイントになるのかしら?


kototaouji at 19:25│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももか   2012年03月21日 23:06

 個人的には猫砂の中にいたあすかちゃんが好み◎
 良いご縁があると良いですね。
 きっと私にも他の猫ちゃんにも人気があるから
 大丈夫ですね♪

 何度かコメさせて頂きましたが遂にジョン万次郎君は幸せをつかんだようですね!!!
 一度きりの対面でしたが性格が良く甘ったれさんで。。本当に可愛いと思いました。
 我が家にいる保護後、家族になった犬達は皆極度の寂しがりやの甘ったれさんです。
 あの子にもそんな面を感じ、重ねてしまいましたが甘えれる家族が出来て本当に良かった。
 
  色々とコメントさせて頂きましたが、ありがとうございました。
 他の子達にも良いご縁がありますように☆


 家族として迎えれる時が来たら、譲渡会へ
 行かせてもらいます。
  
2. Posted by こあや   2012年03月22日 12:27
>ももかさん
コメントありがとうございます。

そうなんです!
ジョン万次郎にもやっと里親さんが見つかりました
応援ありがとうございました

ジョン万に続いて、あすかはもちろん他のポチたまっ子たちにも
素敵な里親さんが見つかりますように

子犬のシーズンが始まりましたが、
子猫のシーズンインも間近です。
気を引き締めて今年も育児がんばります

コメントする

名前
URL
 
  絵文字