2012年03月29日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:4月1日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

久しぶりの更新です

先住ちゃんのいるおうちに婿入り(?)したやまちゃん。
新しい名前はぶんちゃんです。

IMG_1741
器用に水を飲む先住のシンガプーラのたまこちゃん。
と、なにしてんだっぺ?とのぞき見ているぶんちゃん。

IMG_9374
ぶんちゃんに試してみると残念なことになりますと
写真を送ってくれました。
さすが、期待を裏切らない男です!?


kototaouji at 20:31│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2012年03月29日 22:05
たまこちゃんのこと見てる!!!(笑)
仲良くやっているみたいで、良かったですね
ジョン万次郎君も里親様が決まって嬉しいです

2. Posted by こあや   2012年03月30日 20:13
>ベルさん
いつもコメントありがとうございます。
親知らず、立て続けに3本も抜くなんてすごいですね!!
私も斜めに生えてるのを抜かなきゃいけないんですけど
そろそろ乳飲み子もくるだろうしな~なんて言い訳しつつ
伸ばし伸ばしになっています

たまこちゃんがフレンドリーなおかげで
思っていたよりもはやくなじめたみたいです
ぶんちゃんには、たまこ師匠の指導の下、水飲み芸を習得してほしいです!?

みんなに愛されるジョン万次郎、やっとポチたま会から卒業ですね。
熱烈なファンが多くて、まさにアイドルでした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字