2012年04月05日

里子にゃん便り 第2弾

ポチたま会主催:4月8日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

さて、里子にゃん第2弾はたま(旧ミンミン)ちゃんです。
震災のあとにお届けしたので、3月で譲渡から1年たちました。

201203031155000
掃除機から逃げてきたたまちゃん。
お父さんがお掃除好きだそうで
おうちの中はピカピカなんですよ。
うちにもお掃除好きのお父さんが欲しい・・・です。
我が家の大黒柱さんは最近やっと「下洗い」を習得しました

201203181747001
マイブームのダンボール
スリムなたまちゃんは余裕です。
後ろの猫型の切り抜きの家具がかわいいですね。

里親さんがそれぞれの写真にコメントをつけて送ってくれるんですが
毎回楽しみにしています。
ありがとうございます!


kototaouji at 19:00│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字