2012年04月20日

外弁慶・・・なんて言葉はないですが

ポチたま会主催:4月22日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

CIMG4916 - コピー
みなさん、こんにちは。てつこでしゅ。

今日はオシッコの検査に行きました。
おうちじゃないところはなんだか怖くて
おでかけってだいきらいでしゅよ。


ということで、ひさしぶりに病院へ行ってきたてつこ。
オシッコはなにも問題なかったんですが
病院に着くなり大激怒

目を三角にしてウーッ・シャーの嵐で
いつものすりすりごろごろのてつこからブラックてつこに豹変。
あっけにとられてしまいました~

先生もひたすら苦笑・・・。
目がよく
見えないから、知らないニオイや聞きなれない音が怖いんでしょうと
やさしい言葉をかけてもらいました

ちょっとした処置にも麻酔が必要になるのでは・・・とヒヤヒヤ。
なるべく健康に過ごしてくださいね、てっちゃん。

kototaouji at 16:00│Comments(0)TrackBack(0) いえにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字