2012年04月22日

出禁

ポチたま会主催:4月29日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

我が家のねこにとって寝室で添い寝するのはステイタス
もちろん小虎に優先権があります。

が、起きるのがちょ~っと早いのです。
6時起床のはずが、小虎だけ5時ごろ起きてプレッシャーをかけるため
人間はスッキリ起きられないのです。

ちなみに、てつこと添い寝するともっと早くて4時起きです・・・。
くーちゃんはうろうろしたり、おにゃおにゃいったりして落ち着かないので
添い寝には向きません。
きーちゃんはくーちゃんと一緒でないと不安になるので、添い寝はしません。


ということで、ついに寝室出禁になりました。

CIMG4915 - コピー
朕は・・・不満である。


思っていた以上にご不満のようで
何日か前には、生まれてはじめて、猫にけんかを売るようなノリで絡まれました。
けっこう本気で、怖かったよ~


kototaouji at 21:49│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字