2012年05月14日

初御目見え

ポチたま会主催:5月20日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

花粉症が終わったはずなのに、ノドはいがいが、鼻水ずるずるです
カゼなのか、花粉症なのか、こまったもんです。

それでは、みえっこ初御目見えでございます。

CIMG4945
ミルクをどぼどぼ こぼしてやさぐれる いがくん

CIMG4958
ちょっと大きくなったのに まだどぼどぼの いがくん。

CIMG4980
だいぶお耳が上にあがってきた いがくん。
それでもどぼどぼ こぼしています。
本日350g。

兄妹のいせちゃんは事務所がうるさくてまだ写真が撮れません。
というのはもちろん冗談ですが、
おねしょがひどくて、おしっこ焼けしてしまって・・・

いせちゃんの名誉のためにも、も少しきれいになってから写真を撮りましょうか。
ちまちま~っとしたかわいい黒白ちゃんなので
期待していてください


kototaouji at 11:24│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字