2012年05月21日

いせちゃ~ん

ポチたま会主催:5月27日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:3月11日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

お待たせしました!
いせちゃん初登場です。
CIMG4983
撮るなっつってんだろーーーーっ


ね。ちまちま~っとしてかわいいんです。


そしてそして。
CIMG4994
食べた!


土曜日にロイカナの缶詰やらふやかしカリカリやらを用意したときには
「いらね!」といってたんですが
諜報活動の結果、メディファスの缶詰が好きらしいと判明。

朝いちのミルクをあまり飲まなかったので
午前のミルクのときに出してみたところ
上手にパクパク食べました

いせちゃんはまだ小さいので
まだまだミルクをあげようと思ってましたが
いがくんのがっつきぶりを見て触発されたのか
ちょっとだけ食べました!

でも、下痢治療中のため、しばらくいせちゃんにはミルクをメインにしてもらいます。
メディ缶はデザートにしましょう。


kototaouji at 13:04│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字