2012年06月10日

譲渡会でした~

ポチたま会主催:6月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

今日は久しぶりに譲渡会に参加。
昨晩、あすちゃんに「明日は譲渡会でお出かけするからね」と言い聞かせるも
「で?」とのお返事。やる気ゼロです。

いや、だみ声なもんで ときどき「で~」と鳴くんです。
ほんとですよ!


会場では、隣のメス猫さんと
どちらが美少女かをめぐって仁義なき戦いを繰り広げてました。
あすかも威嚇、するんだ~と新たな発見が。

我が家では外交特権を駆使して
小虎ともくーちゃんともやりあったことがなかったので
他の猫に怒ることがあるとは知りませんでした!

あるいは、みんなから猫と認識されてない?
CIMG5062



お!猫に戻りました。
CIMG5063


CIMG5046
こちらは日々 猫の特訓中の2匹。
いがくん(左:トラ柄)なんて
だ~れも教えてないのに、網戸のぼりを覚えました
今日は120センチぐらいまで到達。

登頂しちゃうと170
センチはあるので
毎回「落ちたら死ぬよ!」としかって下ろしています。

いや、いせちゃんも習得するのを防ぐために
窓は開けないほうがいいかもしれませんね

kototaouji at 21:42│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字