2012年06月12日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:6月17日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

今回の里子にゃん便りは
うーちゃんとみくちゃん(旧がっこーずのがわ&づらちゃん)です。
DSC00825
幸いにも、名は体をあらわさずお育ちになった2匹。
うーちゃんはきりっとしたイケメンに、みくちゃんはハッとするほどの美猫に成長。

今さらながら、がわとづらってどんな仮名だよ!と自分にツッコミたくなりました

DSC01066
2匹とも無事に不妊手術を終えて

DSC01069
食欲旺盛になったそうです。
ですよね~

よくごはんを食べてくれるのはありがたいことですが
食欲がありすぎるのは困りますよね。
飼い猫が全員フード・ファイターの私としては
大変なご苦労があるとお察ししますが
ごはんコールに負けずにお互いがんばりましょう

またの楽しいお便り、お待ちしてます~


kototaouji at 21:58│Comments(2)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆ベル☆   2012年06月16日 19:50
こんばんは
ご無沙汰してました。

うーちゃんとみくちゃん、美男美女になってて
ビックリしちゃいましたぁ

最初見たときは、づら柄がキュートなみくちゃんでしたが、
こんな美女に大変身するとは!

2ニャンともまったり幸せそうでなによりです
2. Posted by こあや   2012年06月20日 17:33
>ベルさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、大変失礼しました

> うーちゃんとみくちゃん、美男美女になってて
> ビックリしちゃいましたぁ

そうなんですよ。
期待通りの美しさなのです。

この仲良しっぷりがなんともいいですよね!
兄妹で一緒に譲渡できるって、やはり理想的。
いがといせにも2匹で迎えてくれる里親さんがあらわれるといいんですが・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字