2012年06月29日

みえっこお引越し

ポチたま会主催:7月1日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
みえっこ&あすか参加予定

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

ブルーベリーの木にハチが巣をつくりました。
巣と実ごと枝を落として殺虫剤をぶしゅーーーーっ!
大人ハチさんたちに攻撃されなくてよかったです


いままで台所にいたみえっこは2階の猫部屋に引越し。
日曜日からはルームメイトがくるので
暴走行為にも拍車がかかる予定です

いや、階下で2匹の遊んでる音を聞いていると
もっといるんじゃないかってぐらいの騒ぎなのです。

CIMG5127
こうやってタワーで遊んでいるとそうでもないですが
ダンボールにダイブしたり
ドリフト走行でドアにぶつかったりやりたい放題です

CIMG5142
いせちゃんがきかんぼうの顔になってきています





kototaouji at 20:30│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字