2012年07月02日

新入りさんがきました

ポチたま会主催:7月8日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
みえっこ&梅&あすか参加予定

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

今日は日曜日にやってきた新入りさんを紹介します。

まずはスタッフMさんちからきた梅ちゃん。
2ヶ月ちょいの女の子。
みえっこのルームメイトです。
写真は少々お待ちを~。
ブレすぎて顔がわからないのしかないのです


そしてスタッフTさんちからきたあきこちゃん。
人なれ修行中の女の子です。
2段ケージに入って台所にいます。

他者とかかわりたいという欲求を
猫ではなく、できるだけ人間に向けてもらいたいので
台所で一人暮らしをしてもらっています。

初日はこんな感じ。
CIMG5144
トイレとケージの柵のすき間が定位置です。

CIMG5148
こんな風にさわっても、かたまっちゃってじっとしてるのみ。
もちろん怒った顔はしていますが。

2日目の今日は、さわられるとシャーできるくらいには
リラックス(といっていいのかしら?)しています。
私が部屋にいるのに
ケージの中をうろうろしてるのも目撃できました。

いつか里親さんが見つかる日を夢見て
人なれ修行がんばろうね。


kototaouji at 20:52│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字