2012年07月29日

里親さんが決まりました~

ポチたま会主催:8月5日(日)は松戸で譲渡会です。会場詳細はこちら
いせ&あすか参加予定 あきこは未定です

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

毎日暑いですね。
TVをつけても、PCを立ち上げても、排熱でさらに暑いです。
その結果、お久しぶりの更新となりました(言い訳)。

今日の譲渡会ではようやく我が家に吉報が
さりげなく、今春から1匹も卒業していなかったわけですが
いがくんと梅ちゃんを一緒に迎えてくれるご家族が見つかりました

普通なら、いがくん&いせちゃんの兄妹ペアで・・・というのが定石ですが
いせちゃんの精神年齢が上がりすぎて
このペアが最良、って感じでもなくなってきていたので
仲良しの梅ちゃんといがのペアで卒業します。

さっそく2匹一緒にケージに入っていますが
兄妹ですよ、といわれても気づかないぐらいのなじみっぷり。
精神年齢は同じぐらいなので
お互いストレスなく楽しくやっていけるでしょう

CIMG5214
いつの間にかすっかりお姉ちゃんになっています。
1人でケージで過ごしても、まったく問題ナシ。
むしろ清々してる・・・のかしら???

理解力があるがゆえに 気難しやさんの一面も出てきたいせちゃん。
そういう彼女の性格を理解してくれる里親さん探しは難航しそうですが
気長にやっていこうと思います。

わたしはいせちゃんと遊ぶの好きなんだけどな~



kototaouji at 20:36│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字