2012年08月09日

そして新入りさん

ポチたま会主催:8月12日(日)は取手で譲渡会です。会場詳細はこちら
ソラ・モモ&いせ&あすか参加予定 あきこはお休みです

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

オリンピックをガッツリ見すぎてなんだか1日中眠たいこあやです。
いや、眠たいのはいつものことですね

今回はしばらくぶりに陸上の十種競技に日本人選手が出ていて
ちゃ~んとライブ中継で放送されています。
えらいぞ!NHK。


そして我が家の保育園では卒業すれば、入園してくる子もいるわけで
新入りさんがいらっしゃっています。
といっても、いが&梅コンビは土曜日のお届けなので
もちろん絶賛保育中ですが。
里親さん、もう少々お待ちくださいね~

新入りさんは公園に捨てられていた4にゃんのうちの2にゃんです。
サビがソラちゃんで白のブルーアイがモモちゃんです。

ソラ
あたまでっかち、くりくりおめめのソラちゃん。
おねえさんキャラです。
かくれんぼが上手です。初めての時はヒヤリとしました。

モモ
こちらもあたまでっかち、くりくりおめめのモモちゃん。
あなたは妹キャラね。
がっこーずのづらちゃんに似てますが、オーラ感では若干負けております。

負けておりますが、納戸で遊ばせてもOKなおりこうさんたちです。
きっとそんなにいたずらしない飼いやすい子たちと思われます。

いえにゃんずもあすかもあきこも納戸はNGなんですけど。
なぜってストックのフードがたっぷりあるからです!

タッパーに乗り込んで盗み食いしてるてつこの後ろ姿は
けっこうなトラウマですよ~~~


日曜日にはさらに新入りさん加入予定です。
お楽しみに~


kototaouji at 14:28│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字