2012年08月23日

あきこの婚活

ポチたま会主催:8月26日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
パークス&いせ&あすか参加予定 あきこはお休みです

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

我が家に移動してきて2ヶ月になろうとしているあきこ嬢。
もうすっかりおくつろぎです。

短いつき合いではありますが
あきこ嬢、どうやら人間が怖い訳ではないようです。
意に反して、触られたり行動を制限されたり
(無理にキャブ・ケージに入れる、抱っこする、など)するのが
極端にイヤなんですね。

ものすご~~~~くマイペース、とも言えるかな?
なので、気が向けば足にスリ~っとしたり
すぐ近くでお腹を出してゴロンゴロンしたりもするんです。

お嬢の気が向けば背中~しっぽをスリっとなでることもOK
(ですが、いまのところここが限界です)。

そして、タイミングを間違えると「おい!てめえ!」と怒られます。
あ、そんなにガラ悪くない?
でも、通り過ぎたのに、わざわざパンチしにもどってくるんです。
ま、そんなところがかわいかったりするんですが

CIMG5220
ご寄付いただいた虫のおもちゃが大・大・大好きなあきこ嬢。

CIMG5288
キッチンマットでキックボクシングをするのもお好きです。
こんなふうにくつろいでいる時に呼べば、返事をして近寄ってきます。
というか、しょっちゅうおしゃべりしています。

う~~~む、どんな里親さんならあきこ嬢に合うのかな~。


kototaouji at 21:09│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字