2012年08月18日

新入り2にゃん

ポチたま会主催:8月19日(日)は川崎で譲渡会です。会場詳細はこちら
ソラ・モモ&いせ参加予定 あすか&あきこはお休みです

チーム地球の卵主催:6月17日(日)はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

予告通りに日曜日に新入りさんがきました。
キジトラのオスが2匹です。

小さい頃のてつこを彷彿とさせる風邪っぴきさんでした。
キジトラなのも一緒です。

CIMG3620
去年の6月のてつこ。
いたいけな少女風です。
めやにと鼻水がひどくて、保護されたときはボロボロでした。

CIMG4985
ほぼ1年後にはこんなに大きくなりました。
いたいけ・・・では、まったくなくなりましたね


ちびちゃんたちは1週間もかからず風邪を克服して
元気に遊んでいます。
隔離期間を終えたら納戸も卒業するので
保護部屋でかわいい写真をたくさん撮りたいと思います
乞うご期待ですよ~


kototaouji at 16:54│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字