2012年08月22日

里子にゃん便り

ポチたま会主催:8月26日(日)は和光で譲渡会です。会場詳細はこちら
パークス&いせ&あすか参加予定 あきこはお休みです

チーム地球の卵主催:毎月第3日曜日はつくばで譲渡会です。詳細は
こちら

            

しかし、毎日あついですね。
お盆前に少々バテ気味でしたが、肉がよく効きました。

風邪を引いたら、とりあえず、何でも食べたいものを食べ、
夏バテしたら、とりあえず、肉を食べる。

こあや家の家庭の医学です。


それでは、里子にゃん便りです。

まずは、ぶんちゃん(旧やまと)です。
IMG_4363
病院でゴロゴロして先生に笑われるぶんちゃん

IMG_0955
さらに、お薬を口に入れればなにも考えずに飲みこみます。
なんだあれ、くらいは考えてるかも、とは里親さん談。

兄妹のあすかもそうですが、この天真爛漫さ、能天気さ、
マイペース具合はなんなんでしょう。

おバカ、ってのとも違うんですよね。

2匹を保護したのは生後半年くらい。
ちんこいケージに入れられて捨てられていたんですが
それまでどんな暮らしをしていたのかな~~と思いを馳せること度々です。


お次はたまちゃん(旧ミンミン)。
DSC_0246
シャワーしたら・・・

DSC_0248
ずいぶん小顔になりました
シャンプー後はふわふわなので、息子さんがスリスリしまくりだとか


6
その息子さんのゲーム観戦をするたまちゃん。
里親さんはこの後ろ姿がお好きとのことですが
猫の後ろ姿って、いいですよね~~~

たまちゃんのようにスリムな猫の優美な後ろ姿も
ガチムチ系のずんぐりしたのも
おデブさんの巨大な後ろ姿もそれぞれに味があります。

2ヶ月ぐらいの子猫の後ろ姿もなかなかですよ。
能天気オーラ炸裂かと思えば、なにやら思案中のこともあったり。

新入りのちび2にゃんは・・・まだ思案は、しないかな?


kototaouji at 20:45│Comments(0)TrackBack(0) 預かりにゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字